忍者ブログ

お礼部屋

お知らせや、学園に頂いた拍手・メッセージへのお礼・お返事などをこちらにて。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サイトにいらしてくださってありがとうございます。
更新の途絶えたサイトですのに、いらして下さるだけで本当に嬉しいです。

先日久しぶりに拍手を10回ポチって下さった方がいらっしゃいました。
ゴメンナサイねー、くだらないお遊びに付き合わせた挙句、ご褒美があんなショボくてw
むしろ嫌がらせでしかありませんねw ほんとすみませぬー。





ところで、先日とある王家ファンの方のブログで知ったんですが。










これは凄いですよ!
間接的にですが、ピラミッドの謎解きに関われるチャンスなんです。
ワタクシも微力ながら支援させて頂いてきました。
支援額は5000円から、と決して安くはないかもしれませんが、
ピラミッドの謎の解明に関われるなんて夢のようだ!…と思える人なら、
決してそう高くはないんじゃないかなと思います。




このプロジェクトのリーダーである河江先生は、最近TVなどでもよくお見かけしますよね。
ぜひプロジェクト成功させていただきたいなあ。


寄付をした時に応援メッセージを残せるんですが、多忙にも関わらず、
河江先生はそのメッセージ一つ一つに返信書いて下さってます。
ワタクシのメッセージにも先生からの丁寧なお礼の返信を頂きました。
密かに河江先生ファンなのでw、とても嬉しかったですw




当サイトにいらして下さるかたはほとんどが王家ファンだと思いますが、
王家の影響で古代エジプトも好きだ、興味がある、という方も結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。


興味ある方は、ぜひ!


また、Twitterやブログなどやってる方でこのプロジェクトにご賛同いただける方は、
よろしければ拡散のほうもよろしくお願いいたします。











PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

フリーエリア

AD

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kay
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- お礼部屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]