忍者ブログ

お礼部屋

お知らせや、学園に頂いた拍手・メッセージへのお礼・お返事などをこちらにて。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今年も今日で終わり。平成最後の大晦日になってしまいましたね。

今年はサイト新築&引越し、という一大イベント(?)を経験して目まぐるしかったんですが、
おかげさまでたくさんの方々にお越し頂きました。
更新は停止中、と公言していますが、よそのサイト様に掲載して頂いていた過去作を
こちらの学園にも掲載して、たくさんの方々にお披露目することが出来ました。
プライベートでは健康的に色々心配なこともございましたが、
まあ充実してたというか、まずまずの1年だったんじゃないかな、と思ってます。

別宅に篭りきりで、こちらではなかなか新作をご披露するには至らず申し訳ありませんが、
皆様との交流を通してサイトは可能な限り続けていきたいと思っておりますので、
来年もどうぞ当学園をご贔屓に、よろしくお願いいたします。


皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。



平成30年12月31日  管理人:Kay











PR

フリーエリア

AD

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kay
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- お礼部屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]