忍者ブログ

お礼部屋

お知らせや、学園に頂いた拍手・メッセージへのお礼・お返事などをこちらにて。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日たくさんの方に来ていただいて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
ポチポチっと拍手も頂戴しまして、ほんに嬉しい限りです。
10年前の過去作ばかりですが、自サイトには初めて掲載した話も結構あるので、「知らなかった!」「初めて読んだ!」って方もいらっしゃるかと思います。
楽しんで頂けてるといいなあ。


えっと、先日旧学園の拍手のほうからコメントを頂戴いたしました。
以下、そのコメントへのお返事になります。

右下、「つづきはこちら」からどうぞ



★旧学園の拍手からコメントを下さったK様(Kっち様!)、嬉しいメッセージをありがとうございました。
いやいや、「書き手」である以前にワタクシ自身「読み手」側でもありますのでね。
大好きなサイト様が軒並み閉鎖されて、寂しい思いをしてるのはワタクシも同じなんですよ。
なので、せめてこの学園は残しておかなければ、って思いましてね。
ただ、倉庫扱いなのが申し訳ないですけども。
労いのお言葉もありがとうございます。もうすっかり香ばしいいいお歳頃なんでねw、お言葉が身に沁みます。
なかなか新作はお出し出来ませんが、他サイト様に投稿した旧作もコチラに掲載しましたし、楽しんでくださると嬉しいです。
またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございました。



管理人 Kay










PR

フリーエリア

AD

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kay
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- お礼部屋 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]